お客様の喜ぶ顔が見たい 「むずかしい」を「やさしい」に変える情報開発をご提案

新着情報

WebFOCUSプログラム統合管理メニュー:チェンジ

会社内で個々に作成したWebFOCUSプログラムをお持ちではないですか?
それらの部署間にまたがって作成されたWebFOCUSプログラムを統合化できます。

「見たい」「見せたい」「見せたくない」「見てほしい」
 

ユーザ独自で作成した帳票を、ユーザが自分達で簡単にメニューに追加できます。
また

「見たい」「見せたい」「見せたくない」「見てほしい」

等々管理者権限をお持ちのユーザが設定可能になっています。

WebFOCUSプログラム統合化メニュー:チェンジの
詳細はこちらからご確認頂けます。

 


 

WebFOCUS統合化メニューだからできること

1)グループ権限の編集

2)ユーザ権限の編集

3)プログラムメニューの編集

お客様からの質問

質問1)総務部と経理部でそれぞれのプログラムがあり、総務部は経理部内でのみ閲覧
経理部は経理部内でのみ閲覧 というセキュリティで運用していました。
しかしながら、人事異動があり、総務部と経理部の兼任になった場合、
「ログイン1つで、両方の部署の帳票を見たいときは可能でしょうか?」

答え:可能です。
グループ権限の編集で、新しいグループを作成します。
与えたい権限は、「総務部と経理部の帳票を一度で見れる権限です」

メニューの編集で、該当プログラムを登録します。
1つのログインで、2部署間の必要帳票を閲覧可能にできます。

WebFOCUSプログラム統合化メニュー:チェンジの
詳細はこちらからご確認頂けます。

 

プレスリリース   2014年02月12日   admin