新着ニュース

Tableau(タブロー)で 粗利分析 店舗別 地図で見渡す ぱっと見える化

Tableau帳票開発によるサブスクリプション

「Tableau(タブロー)」を利用して、ユーザビリティに優れ、分析結果を導き出すための即効性にとても優れていると思います。それまでのBIと比較しても、ユーザ自身でも、データ分析結果を得ることができるようになったと思っています。情報ビルダーズでは、長年培ったBIのノウハウを生かし、ユーザ様に寄り添って必要とされるデータ分析を行っています。
Tableau(タブロー)帳票開発のサブスクリプションをおこなっています。

1か月:5万円、年額:60万円 or 1帳票5万円、12帳票60万円です。明細は、PDFをご案内しています。 

Tableauで情報ビルダーズができること

コロナ渦の時代: 分析(BI)に打合せは 無くてもよいのでは!!
データから読み取り、分析結果をgetしよう!

 

サブスクリプションで分析結果を取得しませんか!
情報ビルダーズでは、⾧年培ったBI(ビジネスインテリジェンスのノウハウ)から、分析結果を 取得するまでの要件定義、設計等のすべての工程を省き、結果をご提案するサービスを開 始いたしました。 お客様から頂いたデータから導き出せる結果を打合せを行うことなくご提供さ せていただきます。 

 

■今まで分析経験の無いユーザ様
■BI分析経験はあるが、新しい切り口の分析を必要としているユーザ様
■Tableauを一度は導入したが、分析結果まで至らず 断念してしまったユーザ様

 

Tableau開発 

IT化が進む現代において、社内には多くのシステムがあり、データがあるはずです。
システム化されていないデータもあると思います。

情報ビルダーズでは、社員の代打として
Tableau(タブロー)を使って、速やかに、蓄積されているデータを利用し、可視化(見える化)を推奨しています。

ご興味のある方は、下の画像をクリックして必要事項をご記入後送信して下さい。
こちらから「Tableau帳票作成サブスクリプションのご案内」を送信させていただきます。

Tableauサブスクリプションへのご案内

 

ぜひ、この機会にご利用下さい。